きっと笑うぜ最後には

神宮寺勇太くんを中心にPrinceさん。たまに生駒里奈ちゃん

生駒里奈さんのインスタが本当に好き

生駒里奈さんのInstagramが好きって話だけしにきました。神宮寺くんの話はしません。なんだかんだ黒髪が好きです 卒業後始めたInstagramが最高なので全人類に見てほしい。今までブログはあったけど、なんというかさ、いこちゃんは写真で表現するのがとても合…

好きの答えあわせ

神宮寺くん、Prince、King&Prince、デビュー本当におめでとう シンデレラガール受け取ってなんか泣けてきちゃって、本当にデビューしたんだなあ、なんて今更なことを思ったり。 私が神宮寺くん知ったのはいつだっけなあ、割と記憶が曖昧で気付いたらこんな神…

推しの卒業と自担のデビューを目前にしたオタク

大好きなアイドルが2人、卒論必死なって書いてる時期に重大発表してから早いもので神宮寺くんはデビュー、生駒ちゃんは卒業を目前に控える時期になりました。まだまだだと思ってたのにビビるな。 本当は書くならそれぞれ分けて書くべきなのかもしれないけど…

おいでよ!King&Princeの沼【Prince編】

以前、勢いとノリだけで書き上げたPrince紹介ブログから月日が流れ、Princeが『King&Prince』としてデビューが決まりました!!! ブログあげた当時、Prince3人中2人が未成年だった*1けど、現在全員20代になり大人っぽさが増しております!! というわけで、…

ジャニオタが抱く「尊い」について

神宮寺くんマジで尊い〜!!! 神宮寺担の私はよく彼に対して「尊い」という感情を抱いてきました。可愛くても尊い、カッコ良くても尊い、面白くても尊い…マジで語彙これしかないのか?ってくらい言ってきたけど、ジャニオタの皆さんも自担に対して「尊い」…

推しが卒業を発表しました

2018年1月17日に自担の神宮寺くんのデビューが決まってアイドルとして新たなスタートを見届けて、2018年1月31日に推しの生駒ちゃんの卒業発表を聞いてアイドルとしての区切りを見届けるなんて、去年の私言っても信じないんだろうな— きゃん (@30_y_p) 2018年…

自担がデビューします

自担がCDデビューします。未だに実感が湧かないし、寝て起きたら夢だったらどうしようっておもったけど、WSや新聞各紙を見たら夢じゃなかったんだなあ、本当にデビューするんだなあ、と思って。 神宮寺くんは、今まで事あるごとに「デビューしたい」って言葉…

【生駒里奈さん】推しの好きな所を年齢分書き出した【お誕生日おめでとう】

生駒里奈さん22回目のお誕生日おめでとう〜!!! 生駒さん22歳〜( ; ; )おめでとう( ; ; )すき( ; ; )生駒さん見ると「生駒サァン!」「すき!」しか言えなくなる病患っているんですけど、今日は生駒さんのお誕生日!!てなわけで!!! 生駒さんの年…

『Prince Prince Prince』という最高傑作の話をしに来ました

Prince 1st PHOTO BOOK『Prince Prince Prince』発売おめでとう~!!! 9月1日に発売決定が発表されて、帝劇にフライヤーが置かれて、様々な書店の公式SNSで連日宣伝され、書店店頭ではメンバーカラーやルマ●ドカラーの予約票や3人の個性をしっかり把握した…

【神宮寺勇太くん】自担の好きな所を100個書き出した【お誕生日おめでとう】

神宮寺勇太くん20回目のお誕生日おめでとう〜!!! ヤバイ…ついに成人…神宮寺勇太(20)の世界よ、はじめまして…よく地球割れなかったな… そして神宮寺くんのご両親にも感謝申し上げたい…お父様お母様、大事なご子息の、大事な神宮寺家の跡取りの成長をこん…

Jr.担社会科見学【V6編】

帝国劇場から始まった\2017年/ 東京B少年無双はここから始まった\横浜アリーナ/ デジチケとの確執は一生忘れない\さいたまスーパーアリーナ/ 正直何か発表があると思っていた\大阪城ホール/ Princeの覚悟に泣かされた\Prince単独公演/ 神宮寺くん…

佐藤勝利さんのソロコンサートにお邪魔しました

今年入った現場を頑張ってブログで残そう第3弾! 前回『モマの火星探検記』 今回は 『Summer Paradise 2017 佐藤勝利summer live 2017〜VIC’s sTORY〜』 初日公演である、8/10にお邪魔してきました。 お前誰だよ、感が半端ないけど言わせてほしい 佐藤勝利は…

生駒里奈という宇宙【モマの火星探検記】

今年の夏は頑張って入った現場のブログ落とそうと思って書いてます第2弾(いま考えました)(というより今夏出会うステージ全てがブログで残しておきたい!と思うような素晴らしすぎる作品) 第1弾 『〜君たちが〜KING’S TREASURE Prince単独公演』 (サムネ…

Prince単独公演備忘録

神宮寺くんの現場で久しぶりにブログ書いてるよ。博多座以来だよ。 fallgot.hatenablog.com まあ、あれだ。 2017年夏の神宮寺勇太に担降りしたいよね、って話です。 しんどい。神宮寺くんがキラキラする夏が大好きだ…。夏のEXシアターが大好きだ…。 7月27日…

ジャニオタが就活した話

平野がサマパスの説明してる時『マイナビバラエティ食堂とか〜』って言った瞬間、『マイナビだと…』って無駄に心臓握り締められるような感覚陥ったから、いんたーん辛すぎるし返事待ち長くてしんどいし勇太に捧げたい夏だった — きゃん (@y_a_30) 2016年7月3…

EXシアターに舞台を観に行った話【あさひなぐ】

私の知っているEXシアター 本日のEXシアター 2017年、EXシアターはじめてきました〜〜!!いえ〜〜い!!!! 本日見てきた舞台は『あさひなぐ』 舞台化・映画化『あさひなぐ』同時企画 公式サイト 乃木坂46の齋藤飛鳥ちゃんが主演のこの舞台!マンガが原作…

藤井直樹くんにうっかり足を滑らせてしまいました

藤井直樹くんに転げ落ちるみたいに加速して熱い記憶忘れられない状態になってしまって、思わず藤井くんでブログ一本書こうとしてます。やばい。先に言いますが降りません。ただ藤井くんは沼すぎるということを言いたいだけなので、気にしないでください。DD…

袋とじはどきどきする

注)Jr.大賞のこと書いてるよ!自己責任で進んでください!! もう大丈夫?読みたくない人避難した?いくよ?? 神宮寺くん第23回恋人にしたいJr. 第5位おめでとう~!!! そして岸くんは第4位、岩橋くんは史上初の4連覇!おめでとう!!!! いやあ(T . T)…

生駒里奈ちゃんと握手してきました

本日は人生3度目の乃木坂46の個別握手会に行ってまいりました…。3ヶ月ぶりくらいに推しの生駒里奈ちゃんの握手券を握りしめて… 接近戦苦手なジャニヲタだから、毎度「行きたくない〜(T . T)」「推しの目に自分映るなんて無理だ〜(T . T)」「私は推しを遠くか…

神宮寺担がPrinceに歌ってほしい嵐さんの曲6選

ぼちぼち書こうと思って書けてなかったら、帝国劇場に松本潤様がいらしたとのことでテンション上がってやっと書き始めました、どうも。 本当今のこの10代と20代の境界線みたいな時期に嵐さんの曲歌ってほしすぎて、こんなイチオタクのエゴをファンレターでぶ…

おいでよ!ジャニーズJr.「Prince」の沼【王子様系昼ドラアイドル】

Princeがもっと売れてほしい!!! 私はジャニヲタ隠して生きてるタイプのオタクなんですが、ちょっと周りにペラッちゃったらすぐ広まる!初対面の人に「あの子ジャニーズ好きなんですよ(笑)」って勝手に紹介される!そんなにジャニヲタ珍しい!?そして大…

生駒里奈さんを本格的に応援し始めて1年経ったわけですけども。

『じんぐうじくんといこまちゃんのイベントチケットが同じ日のだったらどっち選ぶの?』ってよく聞かれるけど、そもそも同日チケを取るようなヘマはしないし、もしそうなったとしても交換探すから黙ってほしい pic.twitter.com/0IVktlnwY8— きゃん (@y_a_30)…

また神宮寺勇太くんに担降りしました【博多座行ってきた】

博多座公演発表直後の私 9月博多飛べるか— きゃん (@y_a_30) 2016年5月4日 4ヶ月後の私 あれっ?飛んだ?? 4ヶ月前の私に伝えたい。 博多座最高だった 神宮寺くんがデビューするまで遠征しないって思ってたんだけどね〜、去年の秋冬現場なくてモヤモヤした…

ジャニヲタ最終形態Jr.担が乃木坂46の現場に足を運ぶの巻【じょしらく弍見てきた】

春も無事始まりましたね。連日シアタークリエでは、ジャニーズJr.メインのジャニーズ銀座が開催されています。 Princeは4日間7公演を無事走り抜け、千秋楽の当日券参加人数は歴代最高1208人を叩き出すという、Prince担の本気が垣間見える結果に終わりました…

欅坂46を若手ジャニーズに例えてみた

明日4月6日に新たにデビューするアイドルグループがいる。 その名も欅坂46 はてブロ読ませていただいてると、彼女達のことを書かれている方がたくさんいらっしゃるので、私もプッシュしていこうと思いまして…! そもそも欅坂46は乃木坂46に続く、坂道シリー…

第1回私はこの女子ドルにカレカノ‼︎を歌わせたい選手権

かの有名なSexyZoneの中島健人はこう言った。もし女の子のアイドルに、ぼくが詞を提供して歌わせるとしたらこういう曲なんだろうな、と思っていた曲を、自分で歌っちゃった♡*1とんでもねえアイドルモンスターがいるぞ健人さんがこういう曲と称しているのは、…

自担に冠番組が出来ました【真夜中のプリンスは〜じま〜るよ〜っ!】

事件です!!!テレビ朝日とジャニーズJr.による新たなプロジェクトとして、“Prince”の岩橋玄樹、神宮寺勇太、岸優太らジャニーズJr.たちが、さまざまなジャンルの未知なる世界を探訪していくバラエティー「真夜中のプリンス」が、4月9日(土)よりスタートす…

神宮寺勇太くんへの大好きが止まらないんですが、どう責任取るつもりなの?

これまでのブログ読んでいると、私かなりの情緒不安定さだなあ、と思いつつまた書いてしまうあたりな。 はい、朝に録画していた乃木坂46紅白SP拡大版を見て、そのあとBack Fireをエンドレスリピートしてたら1日が終わりそうなのですが、みなさんは金曜日い…

やっとMr.King vs Mr.Princeが好きになった話

fallgot.hatenablog.com こんな1万字レポートを書いたころからだいぶ気持ちの変化があった。 結論から先に言おう。 Mr.King vs Mr.Princeが好きだ!! いまさら?っていうツッコミはなしやで!! 私だっていまさらかよ!って思ってるから!!*1 なぜ今まで…

本当に振り向いても未来はないのだろうか

神宮寺くんがだいすきだ。白熱した六本木での夏が終わってから早半年。ギターをかき鳴らし、仲間とともにリズムを刻み、盛り上げるためにたくさん声を出し、そして、喉に針を刺した夏。彼を示す色が緑色だった夏。六本木が彼らで一色に染まった夏。何もかも…