きっと笑うぜ最後には

神宮寺勇太くんを中心にPrinceさん。たまに生駒里奈ちゃん

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

神宮寺勇太くんへの大好きが止まらないんですが、どう責任取るつもりなの?

これまでのブログ読んでいると、私かなりの情緒不安定さだなあ、と思いつつまた書いてしまうあたりな。 はい、朝に録画していた乃木坂46紅白SP拡大版を見て、そのあとBack Fireをエンドレスリピートしてたら1日が終わりそうなのですが、みなさんは金曜日い…

やっとMr.King vs Mr.Princeが好きになった話

fallgot.hatenablog.com こんな1万字レポートを書いたころからだいぶ気持ちの変化があった。 結論から先に言おう。 Mr.King vs Mr.Princeが好きだ!! いまさら?っていうツッコミはなしやで!! 私だっていまさらかよ!って思ってるから!!*1 なぜ今まで…

本当に振り向いても未来はないのだろうか

神宮寺くんがだいすきだ。白熱した六本木での夏が終わってから早半年。ギターをかき鳴らし、仲間とともにリズムを刻み、盛り上げるためにたくさん声を出し、そして、喉に針を刺した夏。彼を示す色が緑色だった夏。六本木が彼らで一色に染まった夏。何もかも…