きっと笑うぜ最後には

神宮寺勇太くんを中心にPrinceさん。たまに生駒里奈ちゃん

2016-01-01から1年間の記事一覧

おいでよ!ジャニーズJr.「Prince」の沼【王子様系昼ドラアイドル】

Princeがもっと売れてほしい!!! 私はジャニヲタ隠して生きてるタイプのオタクなんですが、ちょっと周りにペラッちゃったらすぐ広まる!初対面の人に「あの子ジャニーズ好きなんですよ(笑)」って勝手に紹介される!そんなにジャニヲタ珍しい!?そして大…

生駒里奈さんを本格的に応援し始めて1年経ったわけですけども。

『じんぐうじくんといこまちゃんのイベントチケットが同じ日のだったらどっち選ぶの?』ってよく聞かれるけど、そもそも同日チケを取るようなヘマはしないし、もしそうなったとしても交換探すから黙ってほしい pic.twitter.com/0IVktlnwY8— きゃん (@y_a_30)…

また神宮寺勇太くんに担降りしました【博多座行ってきた】

博多座公演発表直後の私 9月博多飛べるか— きゃん (@y_a_30) 2016年5月4日 4ヶ月後の私 あれっ?飛んだ?? 4ヶ月前の私に伝えたい。 博多座最高だった 神宮寺くんがデビューするまで遠征しないって思ってたんだけどね〜、去年の秋冬現場なくてモヤモヤした…

ジャニヲタ最終形態Jr.担が乃木坂46の現場に足を運ぶの巻【じょしらく弍見てきた】

春も無事始まりましたね。連日シアタークリエでは、ジャニーズJr.メインのジャニーズ銀座が開催されています。 Princeは4日間7公演を無事走り抜け、千秋楽の当日券参加人数は歴代最高1208人を叩き出すという、Prince担の本気が垣間見える結果に終わりました…

欅坂46を若手ジャニーズに例えてみた

明日4月6日に新たにデビューするアイドルグループがいる。 その名も欅坂46 はてブロ読ませていただいてると、彼女達のことを書かれている方がたくさんいらっしゃるので、私もプッシュしていこうと思いまして…! そもそも欅坂46は乃木坂46に続く、坂道シリー…

第1回私はこの女子ドルにカレカノ‼︎を歌わせたい選手権

かの有名なSexyZoneの中島健人はこう言った。もし女の子のアイドルに、ぼくが詞を提供して歌わせるとしたらこういう曲なんだろうな、と思っていた曲を、自分で歌っちゃった♡*1とんでもねえアイドルモンスターがいるぞ健人さんがこういう曲と称しているのは、…

自担に冠番組が出来ました【真夜中のプリンスは〜じま〜るよ〜っ!】

事件です!!!テレビ朝日とジャニーズJr.による新たなプロジェクトとして、“Prince”の岩橋玄樹、神宮寺勇太、岸優太らジャニーズJr.たちが、さまざまなジャンルの未知なる世界を探訪していくバラエティー「真夜中のプリンス」が、4月9日(土)よりスタートす…

神宮寺勇太くんへの大好きが止まらないんですが、どう責任取るつもりなの?

これまでのブログ読んでいると、私かなりの情緒不安定さだなあ、と思いつつまた書いてしまうあたりな。 はい、朝に録画していた乃木坂46紅白SP拡大版を見て、そのあとBack Fireをエンドレスリピートしてたら1日が終わりそうなのですが、みなさんは金曜日い…

やっとMr.King vs Mr.Princeが好きになった話

fallgot.hatenablog.com こんな1万字レポートを書いたころからだいぶ気持ちの変化があった。 結論から先に言おう。 Mr.King vs Mr.Princeが好きだ!! いまさら?っていうツッコミはなしやで!! 私だっていまさらかよ!って思ってるから!!*1 なぜ今まで…

本当に振り向いても未来はないのだろうか

神宮寺くんがだいすきだ。白熱した六本木での夏が終わってから早半年。ギターをかき鳴らし、仲間とともにリズムを刻み、盛り上げるためにたくさん声を出し、そして、喉に針を刺した夏。彼を示す色が緑色だった夏。六本木が彼らで一色に染まった夏。何もかも…