きっと笑うぜ最後には

神宮寺勇太くんを中心にPrinceさん。たまに生駒里奈ちゃん

生駒里奈さんのインスタが本当に好き

生駒里奈さんのInstagramが好きって話だけしにきました。神宮寺くんの話はしません。なんだかんだ黒髪が好きです

 

卒業後始めたInstagramが最高なので全人類に見てほしい。今までブログはあったけど、なんというかさ、いこちゃんは写真で表現するのがとても合っているなって思う、マジで、命賭ける

 

いこちゃんが写真メインで表現するインスタが素晴らしいってことを文章メインで書いちゃうあたり野暮だけど許してねいこちゃん!

 

 

ここが好きだよ!いこちゃんインスタ(ダサ)

 

①インスタにはしゃぐ22歳児

始めた当初マジでやばかったよね!?ストーリー上げまくってウキウキワクワクしてる様子をたくさん伝えてくれたの!!!

 

そして何よりも始めて最初のインスタライブが可愛かった……しかも途中おっさんずラブの告知してるのに自分でスマホマイク抑えてしまって何も聞こえないというお茶目さを発揮しつつ「インスタっていいね、スマホ一台でリアルタイムで観れちゃうんだもん」って仰ってたのがマジで尊かった

 

 

②ソウルが激アツ

以前、ストーリーにあげてた46グループにオーディション受けるか迷っている女の子たちに向けてのメッセージが激アツで、真摯に答えてる感じがたまらなかった。きっと真っ直ぐすぎるくらい一直線な人だからこそのメッセージだなあと思ったし、こうやってインスタだと距離感がぐっと強くなるからダイレクトに伝わるし、マジでソウルが激アツ

 

 

③オシャレに愛された人

とりあえず見て

f:id:fallgot:20180630224119j:image
f:id:fallgot:20180630224129j:image
f:id:fallgot:20180630224113j:image
f:id:fallgot:20180630224123j:image

いこちゃんのお洋服だいすき芸人だから、衣装含めこうやってお洋服見れるの嬉しすぎてだな!?しかもお洋服タグつけてくれるから、かわいい!って思ったお洋服のブランド知れるし、何より顔ギリギリ見せないのがオシャレすぎん!!!???いやなんかさ!?貴女顔面本当綺麗なのよ!?載せてもいいじゃん!!??って思うけどそう思うオタクは野暮だよね!?ごめんね!?本当オシャレ!!すき!!!てか、本当いこちゃんのセンス最高に好き インスタ始めてくれてありがとう

 

 

④なんかもうしんどい

なんかもう本当にしんどい

上記のような激オシャレな投稿したかと思ったら、激エモな写真載せるしお口モグモグさせてる激カワ写真もあるしなんかもう本当色んな表情見せてくれるから心臓が握りつぶされる。今さっき更新されたストーリーが本当赤ちゃんだからみんな見て。そして拗らせて。しんどい。しんどすぎる。いこちゃん is しんどい

 

 

 

結論、本当しんどいから、ひとまず生駒さんのインスタ覗いてみてほしいってことをお伝えしたかった インスタはこちらです

 

主演舞台を控えていたり、連ドラ出演が決まったり、毎日テレビで拝見する機会が増えたり、いこちゃんの活躍を最近さらに感じます…ぜひ…そんないこちゃんの素っぽい表情やお仕事風景を見られるインスタを……ぜひ……ぜひ……

 

個人的にはインスタ始めてから良い意味でいこちゃんと近くなれた気がして本当に嬉しいんだ〜〜 でもやっぱり金払って会いに行きたい、オタクなんで!くぅ〜!私のスケジュール管理能力があれば〜!

 

引くほどまとまりない。日本語苦手か???とりあえず伝えたいことは重複するけどいこちゃんのインスタ見て!!!!!!!!!以上!!!!!!!!!!!