きっと笑うぜ最後には

神宮寺勇太くんを中心にPrinceさん。たまに生駒里奈ちゃん

2018-01-01から1年間の記事一覧

生駒里奈さんのインスタが本当に好き

生駒里奈さんのInstagramが好きって話だけしにきました。神宮寺くんの話はしません。なんだかんだ黒髪が好きです 卒業後始めたInstagramが最高なので全人類に見てほしい。今までブログはあったけど、なんというかさ、いこちゃんは写真で表現するのがとても合…

好きの答えあわせ

神宮寺くん、Prince、King&Prince、デビュー本当におめでとう シンデレラガール受け取ってなんか泣けてきちゃって、本当にデビューしたんだなあ、なんて今更なことを思ったり。 私が神宮寺くん知ったのはいつだっけなあ、割と記憶が曖昧で気付いたらこんな神…

推しの卒業と自担のデビューを目前にしたオタク

大好きなアイドルが2人、卒論必死なって書いてる時期に重大発表してから早いもので神宮寺くんはデビュー、生駒ちゃんは卒業を目前に控える時期になりました。まだまだだと思ってたのにビビるな。 本当は書くならそれぞれ分けて書くべきなのかもしれないけど…

おいでよ!King&Princeの沼【Prince編】

以前、勢いとノリだけで書き上げたPrince紹介ブログから月日が流れ、Princeが『King&Prince』としてデビューが決まりました!!! ブログあげた当時、Prince3人中2人が未成年だった*1けど、現在全員20代になり大人っぽさが増しております!! というわけで、…

ジャニオタが抱く「尊い」について

神宮寺くんマジで尊い〜!!! 神宮寺担の私はよく彼に対して「尊い」という感情を抱いてきました。可愛くても尊い、カッコ良くても尊い、面白くても尊い…マジで語彙これしかないのか?ってくらい言ってきたけど、ジャニオタの皆さんも自担に対して「尊い」…

推しが卒業を発表しました

2018年1月17日に自担の神宮寺くんのデビューが決まってアイドルとして新たなスタートを見届けて、2018年1月31日に推しの生駒ちゃんの卒業発表を聞いてアイドルとしての区切りを見届けるなんて、去年の私言っても信じないんだろうな— きゃん (@30_y_p) 2018年…

自担がデビューします

自担がCDデビューします。未だに実感が湧かないし、寝て起きたら夢だったらどうしようっておもったけど、WSや新聞各紙を見たら夢じゃなかったんだなあ、本当にデビューするんだなあ、と思って。 神宮寺くんは、今まで事あるごとに「デビューしたい」って言葉…