きっと笑うぜ最後には

神宮寺勇太くんを中心にPrinceさん。たまに生駒里奈ちゃん

自担に冠番組が出来ました【真夜中のプリンスは〜じま〜るよ〜っ!】





事件です!!!

テレビ朝日とジャニーズJr.による新たなプロジェクトとして、“Prince”の岩橋玄樹、神宮寺勇太、岸優太らジャニーズJr.たちが、さまざまなジャンルの未知なる世界を探訪していくバラエティー「真夜中のプリンス」が、4月9日(土)よりスタートすることが分かった。*1

冠番組が!!出来たよ!!!!

お赤飯!!お赤飯炊かなきゃ!!!!

はいっ!ということで、ジャニーズJr.内ユニットPrince(神宮寺勇太くん、岩橋玄樹くん、岸優太くん)の番組がテレビ朝日さんで始まります!

元々2014年からテレビ朝日さんでジャニーズJr.主体のバラエティー番組『ガムシャラ!』が放送されていました。その後続番組として、この春から『真夜中のプリンス』に…!!!
これ聞いた瞬間、真っ先に真夜中の嵐出てきたという無駄情

ああ( ;  ; )うれしいなあ( ;  ; )自分たちの名前が入った番組が出来るなんて( ;  ; )

Mr.King vs Mr.Princeとして東京ドームでパフォーマンス披露、テレ朝ジャック、ゴールデン特別冠番組、Mステ単独出演……

2015年の夏はまさに飛ぶ鳥を落とす勢いでぐんぐん前に進んでいった彼らでした。

だけど気が付いたらキンプリは事実上解体状態になり、Princeには舞台仕事がない期間が半年以上続きました。


あのままデビューすると思ったんだけどなあ。夏が泡のように弾け飛んだ感覚でした…。
え?いつかこの景色もあの蜃気楼のようにゆらゆらと静かに消えてくけど?*2
うるせえよ!!!消えるなよ!!!



前も書いたけど、正直辛かったし周りのJr.担さまを見ていると心がぎゅーっと握り潰されたようにも感じることもしばしば…。隣の芝生は青いっすわ…。

だけど、夏が終わってもガムシャラさんには有難いことにお呼ばれする機会が多くって…!(はいそこー!舞台仕事なくて時間あるからとか言わない〜!!)

いままでもたくさんロケ行かせてもらったりおもしろ企画で水に飛び込んだりマカロン可愛く食べたりミニコーナーもやらせてもらったり…。

バラエティーのノウハウを実際経験出来た番組だったと思います。


認められた…というのかな、この子らに任せたら大丈夫って思ってもらえているんだなあ、なんて思うと嬉しくて嬉しくて…

神宮寺くんが出た回は毎回感想メール送って良かったなあっておもいました!


あとあと、神宮寺くんのコメントがね、ああ、好きだなあっておもったの!

芸人さんたちと一緒にバラエティーに出演させていただくことがあまりなかったので、今回、とても良いチャンスをもらえたなと思っています。芸人さんたちに学ばせていただきつつ、自分たちなりにできることをもっと、もっとやっていきたい!『真夜中のプリンス』から『ゴールデンのプリンス』への進出も目指していきたいです!


神宮寺くん好きだよぅぅぅぅぅ。+゚・(⊃ω⊂)・゚+。


いつだって神宮寺くんは前を見ていて、その目標をちゃんと言葉で表してくれて。

ゴールデン…!!ゴールデン進出目指すよ!!!
あと全国区も目指そう?(元地方民の涙の叫び)

深夜関東ローカルとはいえ、冠番組。結果残すよ。ぷりちゃん頑張るぞ。おたくも頑張るぞ。みんなで頑張るぞ。


いつだってぷりちゃんは、最強で最高の最前線だし最速で最新の最前線!!こんなとこで終われないし牙を剥くライオンにも負ける気がしないし答えはひとつだし…!!!


というわけで!!!

2016年4月9日(土)深夜1:45にテレビ朝日系列で『真夜中のプリンス』はじまるよ〜〜!!

さっ、あとはPrinceさんのデビュー発表を待つのみですねっ!言霊大事よ!!