きっと笑うぜ最後には

神宮寺勇太くんを中心にPrinceさん。たまに生駒里奈ちゃん

袋とじはどきどきする

注)Jr.大賞のこと書いてるよ!自己責任で進んでください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう大丈夫?読みたくない人避難した?いくよ??

神宮寺くん第23回恋人にしたいJr. 第5位おめでとう~!!!

 

そして岸くんは第4位、岩橋くんは史上初の4連覇!おめでとう!!!!

 

いやあ(T . T)よかったよかった(T . T)

 

私のエゴでしかないし冷たい言葉になっちゃうけど、神宮寺くんやPrinceに何かデータを作りたくて。ドラマの主演や舞台の功績とかのお仕事面では出来ることはほとんどないけど、視聴率(これも私は貢献できないけど)や話題づくりとかは頑張ればなんとかなるかなあ、って思ってたから、ちょっと安心しました。

嬉しいなあ、良かったなあ、と結果見て胸を撫でおろしたのも束の間、本人のコメントが、それぞれ“らしく”て。

 

岸くんの「上位3人はすげーから納得だけど、僕の願いとしては(去年も4位だったから)順位が動いてほしかった」も岩橋くんの「PrincessのみんながPrinceに取らせてくれた1位」も。他の人をリスペクトしつつ自分の順位の変動を考えるのも、個人戦のJr.大賞でユニットのファンのみなさんのおかげだと言えるのも、本当に素敵で。

 

そして神宮寺くんの「ずっと俺をランクインさせてくれるファンのみんなが俺の誇りです」って…

俺の誇りです、って!!

俺の誇りです、って!!!

私だって神宮寺くんは私の誇りだよ!!!!!

 

うれしいなあ!やったなあ!やだもうだいすき!!

いや本当いまだいすき以外の言葉が口から出てこない。神宮寺くんだいすきだよ~!あー、ランクインして本当よかった…。

 

そして神宮寺くんのお写真激盛れで好青年で一輪のお花を持つのが王子様っぽいしお目目がうるうるでなんかもうn回目の恋でしかなくてツラい。

もうー!!本当神宮寺くんおめでとう!!!

 

全然関係ないけど、投票者の声で「顔を見るだけで幸せ」と語ってるユイユイさんとお茶行きたいレベルでめっちゃわかるし、固めの握手交わしたい。

 

それにしても1~9位が去年の順位と全く同じなの笑うな…。個人的にれあたんがここにきて8位死守してるのすごいと思う…。あと北斗くんの「若者に紛れて今年22歳の俺が~…」っていうのが、いやいや岸くんと同い年じゃん!?ってなるし、今年22歳になる私ももう若くないのか…と勝手に殴られましたが大丈夫です元気です北斗くんはいつも現実的だね…(遠い目)

 

他の部門だと、岩橋くんが最多受賞で、岸くん、神宮寺くんもそれぞれ受賞してて本当ね!!神宮寺くん「いちばんスケベ」6連覇おめでとうwww

岩橋くんのナース姿が可愛いしエグイし一歩間違えば犯罪臭するから、岩橋くん20歳になってて本当良かった(?)

岸くん何気色々ランクインしてて愛されてるなあ、とおもったし岸くんと友達なりたい。

神宮寺くんの「結婚が早そう」で安定の「長男で一人っ子だし神宮寺家のために結婚したい!」と神宮寺家背負ってるのだいすきな案件だし、「彼女に尽くしそう」での1位の神宮寺さんのコメント「本来ワガママじゃない子も(自分が尽くしすぎて)ワガママになる気がする」を受けて「それ岩橋くんのことじゃん…」ってます、こんにちは。

 

まあでも強いて言えばナルシスト部門取り逃がしちゃったの痛いなあ…まあ結果論…

 

そして何といっても「いちばんいいコンビ」!!じぐいわ!!やったね~ じぐいわ厨大勝訴~

神宮寺「(岩橋は)僕の奥さんみたいな存在」

岩橋「(神宮寺と自分は)孫とじいちゃん」

ってお互いのこと表しているのが個人的にツボでな…

 

2人とも家族に当てはめているけど、神宮寺くんは血のつながりのないけど巡り合ったパートナーである配偶者に例えていて、岩橋くんが血のつながりのあって無償の愛を与え合う存在に例えていて、ああもうじぐいわ…(合掌)って感じだし、神宮寺くんは運命、岩橋くんは必然と思ってそうだし、何より本人たちは何気なく言っただけだろうのに、こんな気持ち悪い解釈してごめん、って感じ

 

よし!では、ここから普通に突っこんでいきます♡突っこみどころ満載だよ神宮寺くん♡

 

ここがやばいよ!神宮寺くん!(ださい)

①恋のライバルにしたくないJr.は?の問いの答え

ありがちな質問ですね。岩橋くん「モテそうだし平野紫耀」岸くん「ロマンチストだから安井くん」平野君「身長の高さにかなわないからジェシー」など大抵みんなは「女の子から見たらこの人が魅力的に見えそう」「恋愛面で勝てそうとは思わない」という目線で選んでいるのに対して

神宮寺「岩橋玄樹。玄樹は俺の彼女だから誰かを奪い合うなんて悲しすぎる」

何を言っているの?????

 

百歩譲って誰かを奪い合うのが嫌なのはわかるよ??玄樹は俺の彼女だから??お??なんか岩橋くんごめんね???末永くお幸せにね????

 

②Jr.が選ぶ「キスしてみたい」大賞のコメント

岩橋くんが1位で、おお…って思ったけど、それよりも気になるは岩橋くんに票を入れたであろう神宮寺くんのコメント

神宮寺「あのむちむちとしたくちびるはおいしそう♡チューしたくなっちゃう」

ギリギリアウト♡

 

性癖がだだ漏れすぎるから本当こわいこの子♡シンメのことどういう目で見てるの♡岩橋担さんを牽制してるのあなたは???

 

神宮寺くんが本日もぶっ飛ばしてるみたいなので私は温かい目で引き続き見守っていく所存です( ◜◡◝ )

 

 

Jr.大賞、ファン参加型だからいつも楽しいからだいすき〜。これ総数いくらなの?有効票は?得票数は?n=いくらなの?数字だけ教えてくれたら勝手にグラフ作って考察するよ!と面倒くさい文系オタク発揮しちゃいつつ、毎年読み込んでるなあ。

 

毎年恒例だな…と複雑な気持ちはあるけど言うね!来年は卒業してたいね!

 

神宮寺くんを応援できて幸せだよ〜!Princeのファンで幸せだよ〜!!