きっと笑うぜ最後には

神宮寺勇太くんを中心にPrinceさん。たまに生駒里奈ちゃん

『Prince Prince Prince』という最高傑作の話をしに来ました

Prince 1st PHOTO BOOK『Prince Prince Prince』発売おめでとう~!!!

 

9月1日に発売決定が発表されて、帝劇にフライヤーが置かれて、様々な書店の公式SNSで連日宣伝され、書店店頭ではメンバーカラーやルマ●ドカラーの予約票や3人の個性をしっかり把握したPOPを作成してくださって、ウキウキワクワクしていたらあっという間に発売日を迎えました…。

 

写真集、心して見たんですけど、

マジで最高すぎてお肌がJKの時ぶりにツルツルしてるんですけど???

もう10代の肌に戻れないと思ってた。嘘でしょ。Princeはやべえ化粧水

 

本当、これPrince担ではない方にも読んでほしい…。本当に3人の顔がカワイイ。毎日読んでるのに新鮮に「えっ…神宮寺くん…(スキ)」「岩橋くん天使じゃん…」「岸くん…かっ…こいい…」って照れながら読んでる。一人暮らしでよかった。

 

でもお高いんでしょ?というそこのあなた。実質タダ!とか言いたいけど、物理的に税込2,484円なんでね。私にとっては実質タダだったけど、軽々しく煽れないな、って思いまして…。でもこれだけは言いたい、「私、生きたお金使ってるゥ!!!」と思いながら金払いました。きっと写真集のために使われた諭吉は喜んでることでしょう

 

まず、3人のお気に入りの1枚見て。

 f:id:fallgot:20171202193424j:image

(出所:PON!)

ハイ、盛れてる〜!!!

 

まず、全126ページで3人とも同じ写真を選ぶあたり本当カワイイ。わかる。この写真いいよね。 

 

壮大なブルーマウンテンをバックにキメキメのPrinceさん本当カッコいいし、高所恐怖症の岩橋くんがへっぴり腰なのもカワイイし、これ見て青木源太アナが「命綱になりたいですね!♡」って言ってて本当この人ヤバイな、って思った*1

 

この1枚で、この写真集においてPrinceさんがどれだけ盛れているかお分かりいただけましたか???

 

こんなキメキメの写真もあれば、コアラと戯れてる写真もめちゃくちゃぶりっ子してる写真も100%笑顔のキュートな写真もあり、Princeさんの色んな表情を見ることができます、いやまじで!

 

何書いてもネタバレになる気しかしないけど、個人について書いてみますね!

 

神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くん本当にカワイイしカッコいいし、罪。罪な男。この人本当にズルい。

神宮寺くん、本当にしんどい。今回の写真集、1ページ目の下段の神宮寺くん見て「ハイ、元取りました〜🤗」っておもった。しんどくない?私はしんどい。

 

個人ページの30個のQ&Aの22番の回答がマジでしんどいやつなんで、全世界がこの回答見て神宮寺勇太のこと拗らせたらいいな、っておもってます てか、このページの神宮寺くんの回答、随所に「いや、神宮寺くん、本当そういうとこだぞ」って思うものが多かった カワイイ、好き

 

インタビューでは、神宮寺くんが語った時期や意識の変化を読んで、やっぱりあの時期だよなあ、って思った。少なくともその時期のステージを見て、私が当時感じたことを彼は意識してたのかなあ、なんてぼんやり思った。

 

まあ、何より顔がいいです。

 

岩橋玄樹くん

私が男なら岩橋玄樹ガチ恋オタクになりたい。

 

まって〜!!??岩橋くん綺麗すぎない???無理なんだけど???妖精???妖精なの???岩橋くんはこの世に舞い降りたエンジェルとか???天界から人間界におつかいに来たのかな???そして何より子供の頃の写真が天使すぎて「よく誘拐されなかったな…」以外の感想が出てきません

 

岩橋くん寝起きショットの2ページ目の写真が、あまりにも儚くて綺麗で繊細で透明感溢れすぎてて触ったら壊れちゃうんじゃないか、って思ってこのページ触れない…し、岩橋くんに歯磨きさせて口元のショット掲載してるワニブックスの癖を感じる

 

インタビューで神宮寺くんは転機の一つとしてあげていた時期、岩橋くんはそこまで悩んでたのか…って初めて知って結構胸にきたし、開封式を神宮寺担3人でしたんですけど、インタビュー読みながら隣の神宮寺担が号泣し始めて二度見してしまいました*2

 

まあ、あれだ、顔がいいです。

 

③岸優太くん

岸くんこそ今世紀最高の造形美だよ〜!!!

 

何を言っているんだ?骨格が理由なのかもしれないけど、一つ一つの写真がめちゃくちゃ映えてて最高なんすよね…。個人的に電車の窓から景色を眺める写真にうっとりしたんだけど、こんな素敵な人が通学電車にいたら恋に落ちるしか選択肢なくない???

 

そして身内ネタすぎる刹那ポーズ、今までよりもキレが良くないです???オーストラリアで岸くん覚醒したんだな…って思ってしまった

 

インタビューでは、個人的にSHOCKの時期あたりにじぐいわに抱いていた想いが正直意外でハッとしてしまった…けど、本当岸くん大人な考えをお持ちで岸くんがPrinceの最年長で良かったなあ、と思った。

 

まあ、言わずもがな、って感じなんすけど、顔がいいです。

 

 

この写真集は、Princeのがたくさん詰まっているし、Princeの過去現在が詰まっていて、Princeの未来に繋がる作品だと思います。Princeの過去は全部が全部、もしかしたら輝かしいものだけではなかったかも知れない。けど!それも全部全部、愛で包んで煌めいていて、「これからのPrinceはどうなっていくんだろう?」って期待しかない!!!自分で言ってて恥ずかしくなってきた!!!(笑)

 

帯にも書いてありますが、Princeの愛が、今の彼らが、この写真集に詰まっていて眩しい…。本当に素敵な作品…ワニブックスさん、ありがとう……信じるべきものはワニブと源太だよ……

 

ワニブ、随所に需要分かってるな〜!って写真や、へ、癖が…と思う写真があって、ワニブについていけば幸せになれると確信しました

 

私の陳腐な言葉でこの写真集の魅力を伝えきれない…!みんな読んで…読んでみて思ったことが答えだと思います……

 

写真集読んでみて、私はPrinceが好きで好きでたまらなくなりました!!!ありがとう!!!だいすき!!!!

 

 

Prince 1st PHOTO BOOK 『 Prince Prince Prince 』

Prince 1st PHOTO BOOK 『 Prince Prince Prince 』

 

 

 

 

*1:源太いつもありがとう、日テレは源太のフォトセを売って。買うので

*2:泣きたい気持ちめちゃくちゃ分かる