きっと笑うぜ最後には

神宮寺勇太くんを中心にPrinceさん。たまに生駒里奈ちゃん

【生駒里奈さん】推しの好きな所を年齢分書き出した【お誕生日おめでとう】

 

生駒里奈さん22回目のお誕生日おめでとう〜!!!

 

生駒さん22歳〜( ;  ; )おめでとう( ;  ; )すき( ;  ; )生駒さん見ると「生駒サァン!」「すき!」しか言えなくなる病患っているんですけど、今日は生駒さんのお誕生日!!てなわけで!!!

生駒さんの年齢分好きだなあ、と思うところ書くよ!!!

22個!いくぞ!!今年神宮寺さんハタチだし、ってことで100個書いた時「私、神宮寺勇太という定義が好きなんだな」と感じたから*1きっとこれ書き終わった後、生駒里奈という定義が好きなんだな…」と感じると思うけど頑張って書きます!在宅の戯言だと思ってくだせえ!!!!

 

1.少年性

生駒さんは少年でなければ22歳になって大人の女性だってことは知ってます!!知ってる上で私は生駒さんの少年性が好きなんだ!!!

なんだろうなあ、生駒さんがジャンプ好きだからってのもあるのかなあ。分からないけど、生まれ持った無垢な少年な一面やヒロイン性ではない主人公感がある気がして見るたびワクワクして仕方がないんだ…

 

そう考えるとさ!!ユーリの時の生駒さんがハマリ役すぎたよなあ!!!!!モマまた見たい

 

2.透き通る肌

f:id:fallgot:20171227124415j:image

\人はこれを、透明感と呼ぶんだぜ!/

 

初めて、生駒さんの握手会に行った時、お肌真っ白でお目目がクリクリでお口がちっちゃくてお顔がこぶし大くらいしかなくて「俺は天使に出会ってしまった…」とおもいました。

 

3.凛とした表情

パフォーマンス中、抜かれた時に不意に見せる凜とした表情が好きすぎるから、私が石油王ならその瞬間だけを集めた写真集を出版させたい

 

4.秋田弁

タケノコ掘りに行った時、山に自然児の本能擽られて「しゃっこい…」「こさもある〜!」って言ってるのを聞いて「なんで国で保護してないんだ!!!速攻保護して差し上げろ!!!??」とおもいました。生駒さんが秋田弁でお話ししているのを聞くと安心するんだ〜

 

5.バラエティ頑張っているところ

まあ、そういうことです

 

6.語彙がオタク

f:id:fallgot:20171227125312j:imagef:id:fallgot:20171227125330j:image

言ってることオタクと変わらんし、私は同じ思いを貴女に抱いているよ

 

7.自己管理

持って生まれたものももちろんだけど、それ以上に日々気をつけていることが素敵でアイドルすげえな😂っておもってます🙏すき🙏でも痩せすぎには気をつけてね🙏

 

8.生駒くん

生駒さんに堕ちたきっかけの一つのシャキイズム!!生駒くん本当尊いな…

 

そして先日のFNSでの白タキシードがイケメンすぎてだな🤦🏻‍♀️

f:id:fallgot:20171227150343j:image

絶対、この生駒くん、帝劇でLGTT歌ってる

 

まあ、そういうことです

 

9.美味しいものを美味しそうに食べる姿

ジャンポリと青空レストランは神コンテンツ

 

10.顎のライン

f:id:fallgot:20171227153042j:image

生駒里奈の顎のラインはトキメキ製造機

 

11.ファッションセンス

「自分が着たい服を着る!」っていうスタンスの生駒さんがまず好きじゃん???そして何よりも似合うんだなあ、これが!!!生駒さんのファッションって着る人を選ぶスタイルのものが多いし、めちゃくちゃ攻めてるなって思うことも多いけど、生駒さんが着たら全部似合っちゃうんだもん!!!生駒さんに着られる服も本望だろうな!!??特に「すき……」ってなったのはこれです↓

f:id:fallgot:20171227153012j:image

 

 

12.インフルエンサー

インフルエンサーをパフォーマンスする生駒さんがだいすきすぎてですね!!!あの人表現力でめっちゃ殴ってくる すき

 

13.制服のマネキン

まあインフルエンサー言っちゃったら、マネキンも言いたくなるじゃないですか???マネキンの生駒さんは世界の主人公

f:id:fallgot:20171227155939j:image

 

14.存在が芸術

f:id:fallgot:20171227160041j:image

これ本当好き…。生駒さんは歩く芸術品

 

 

15.上目遣い

f:id:fallgot:20171227163745j:image

何が欲しいの〜???♡なんでも買ってあげるよ〜♡♡♡

 

16.好きなものに目をキラキラさせる姿

アニメやジャンプでテンション上げて子供のようにはしゃぐ生駒さんを見るたび「この笑顔を守り抜きたい」という気持ちになるし、単純に好きなことをお仕事に繋げられている生駒さんつよい

 

17.白目

白目が綺麗って目が大きくないとわからないしこの表情ズルい 好きしかなくない?

 

18.唇

なんかすっごく変態みたいだけど、生駒さんの唇の形綺麗じゃない???異論は受け付けてません

 

19.自分の立場を自覚しているところ

生駒さんに完璧に堕ちたエピソードを言うと、乃木どこの5thシングル選抜発表回なんですよ。メンバー個人個人のタイミングで別室へ行き、そこで自分の名前が書かれた封筒から選抜の結果を確認するという、メンバーにとってはかなり精神的に辛いだろうなと思える発表。

そんな時、一番最初に別室に向かったのは覚悟を決めた生駒さん。完全に惚れたよね…。だって、当時乃木坂のことをほとんど知らなかった私でも「最初に別室に行けるのは生駒さんしかいない」と思ったもの…。自分が置かれた状況や立場、役割をあんな小さな身体で背負って自覚して全うする生駒里奈さんが、いつだって私の道しるべ。

 

20.プロ意識

モマの時期の記事。私のだいすきな生駒さんが詰め込まれすぎているので、何も言わず読んでください こう考えると私、ものすごくユーリの生駒さんが好きだったんだな

 

21.愛に溢れた人だということ

f:id:fallgot:20171227160335j:imagef:id:fallgot:20171227160339j:image

その愛を、しっかり行動で示せる人だということ。

 

22.表現力

生駒さんから離れられない最大の要因は、生駒里奈という表現が好きだから、ってとこある

 

以上、生駒里奈さんの好きなところ22個でした。いや、やっぱり私は生駒里奈さんの存在が好きだし定義が好きだ…

 

生駒さん!改めて22歳のお誕生日おめでとうございます!来年は初っ端からドラマ出演もあるからね!役見た時「実質生駒さんじゃん?」って思ったよ(笑)テレビ東京系列で2018年1月12日深夜0時12分からスタートだよ!!みんな見てね!!!

 

この1年も生駒さんの好きなパフォーマンスが出来ますように。大好きな板の上に立ち続けられますように。生駒さんの願い事が叶うように影ながら祈っております。

 

21歳の生駒さん、お疲れ様でした!22歳の生駒さん、よろしくね!

 

*1:何を言っているのか