きっと笑うぜ最後には

神宮寺勇太くんを中心にPrinceさん。たまに生駒里奈ちゃん

藤井直樹くんにうっかり足を滑らせてしまいました

藤井直樹くんに転げ落ちるみたいに加速して熱い記憶忘れられない状態になってしまって、思わず藤井くんでブログ一本書こうとしてます。やばい。先に言いますが降りません。ただ藤井くんは沼すぎるということを言いたいだけなので、気にしないでください。DDの戯言。

 

時系列に書いていこうと思ったけど、本当ここ数ヶ月で転がり落ちたから去年のこととか曖昧ですがそれもご愛嬌ということで♡

 

 

2016年1月23日 藤井直樹くん入所

入所して1年ちょっとしか経っていない事実に驚愕してます、いま。

この時期は絶賛ジャニヲタつらい…もう卒業する…となってた時期。だけどガムシャラに神宮寺くんめっちゃ出るし少クラでのPrinceのパフォーマンス良い曲毎回持ってくるし…で全然卒業する気なかったし、神宮寺くんしか見てなかったから藤井くんの存在知りませんでしたごめんなさい!

 

 

 

2016年3〜4月 第1回ClassmateJを覚えようキャンペーン

真夜プリ始まる〜〜!!っていうタイミングで、ポスターにくらじぇちゃん達いるから、そろそろ覚えるか…って覚え始めるも覚えられない。今野くんは覚えた。むしろ今野くんしか覚えられない。今野くん、昔の神宮寺くんの面影ない?かわいい。

覚えよう覚えようと思っていたら、クリエのポスター出来てそこでしれっとくらじぇちゃん増員を知る。覚えるのを放棄する。これ書くから、って確認したけど増員メンバーに藤井くんがいました…

 

 

 

2016年4月23日 Welcome to 松村北斗

突然の松村北斗普通にウェルセク行ったら北斗くんにうっかり堕ちました。北斗くんやばい。殺傷能力高い。

ウェルセクに藤井くんついてた、という噂を耳にしたんですが、検証していないので、Blu-rayの何分何秒のこの曲の時映り込みあるよ!情報がありましたらご連絡ください(他力本願)

 

 

 

2016年10月10日 那須雄登くんを発見する

 かの有名なジャニヲタは全員那須くんが好きなのでは?というほど、みんなが食い付いた那須くんのゴゴスマラッキーJr.初登場。

那須くんめっちゃかっこいい。誰この子?こんな子いたの?やばくない?かっこよくない?

その後那須くんが尊敬する先輩に櫻井翔さんを挙げたり、中島健人さんの同じような系統で尚且つ意識してます発言があったりして、那須くんそれ私の元担なんだが…となることを私はまだ知らない

 

 

 

2016年11月23日 東京B少年結成をしれっと知らされる

情報局がリニューアルされ、噂の新ビル内での局動画を見てたら、フレッシュな5人組が出てくる。デカデカと東京B少年と書かれている下に「グループ名の“Tokyo Boys”は“東京B少年”に変更となりました」ってクレジット出てるけどそもそもTokyo Boysとは。那須くんがメンバーにいることしか確認しませんでした。那須くんの顔がタイプすぎる。

というかあの局動画、ビルの中見たくて見てたとこある。

 

 

2017年1月16日 少年収で藤井直樹くんにときめく

やっと藤井くんに堕ちるきっかけが訪れます!!!長かった!!!忘れもしない!!!藤井直樹くんどストライク問題!!!

はい♡東京B少年の藤井直樹です!え、東京B少年…の!最年長のぉ…んと〜…一番ちっちゃい藤井直樹ですンフフ♡お願いしまあす♡

 めっちゃヘラヘラしてるぅ〜〜!!!!

なによりも、話し始める前手を挙げて「はい♡」って言うのがツボすぎる。女子ドルか??

その後のBe COOLでめちゃくちゃカッコよくて白目剥きました。

これは2017年2月8日の少クラで放送されてるから見て!!何も言わず見て!!

 

 

 

2017年1月27日 那須くんの告発によりB少年の沼に気がつく

お調子者で、メンバーをいつも困らせるのは飛貴。目立ちたがり屋なんです。ダンスの練習してると、いつの間にかいなくなっちゃう。で、岩崎くんが「ちゃんとやって!」って注意して、龍我がそれを見て「けんかやめて!」って言って、藤井くんはただ笑ってる…っていうのがお決まりのやりとり。僕はまとめ役なので、ちゃんと飛貴をしかりますよ(笑)

私『B少年はやばい』

これ聞いて、もうB少年のことで頭がいっぱいになる始末。やばいあの子達。将来有望すぎる。そもそも那須くんが浮所くんのこと飛貴って呼んでるのやばない?これが同期か……

この時の私、めっちゃB少年にかき乱されていて笑う。

 

 

 

2017年3月22日 Jr.カレンダーの藤井くんの素晴らしさに気がつく

 藤井くんかわいくない??え??

多分こいつ買うな…って思われてたと思うし、私も買うな、と思ってましたが元気です。

 

 

 

2017年3月25日 ついに藤井くんのフォトセットを購入

 

やっぱり買いました!!!!!降参!!!!!

 

神宮寺くんが出ていなくて、B少年が出ている時、気が付いたら藤井くんを追っていて『あっ、もうダメだ』と思い、公演後『藤井くんのフォトセ買いに行っていい?涙』とグッズ売り場へ行ってしまう私…。団扇は売り切れていたので買ってないけど、売ってたら確実に買ってた…

本当ダメだったんだって〜〜(涙)

『東京B少年の藤井直樹で〜す♡(ヘラヘラ)』『祭りだあ♡(ふわふわ)』って喋るごとにハート飛ばしてふわふわヘラヘラしてたのに、パフォーマンスが!!!やっぱりBe COOL!!!センター張ってるのもそうだし強い目で表情かっこいいし小柄ながらもバッキバキに踊った存在感バツグンだし…(涙)堂々とダンスするのタイプすぎる(涙)ダメだよもう(涙)でも山手線外回りでは、ふわふわお手振りしながら汽車ぽっぽするし何?可愛いのかっこいいのどっちなの???あとなかなかBYAKUYAの殺傷能力高すぎでした。那須くんの囁きもしんどかったです。あとハニビの浮所くんが目の前だったので見てたら、浮所くんもなかなかの沼だな…って思いました。龍我くんと岩崎くんは遠いところにいらっしゃってなかなか見る機会なかったけど多分見てたらハマると思うので逆に良かった(?)総じて東京B少年は沼。

 

 

 

 

 

最後になりますが、

降りません!!!