きっと笑うぜ最後には

神宮寺勇太くんを中心にPrinceさん。たまに生駒里奈ちゃん

生駒里奈ちゃんと握手してきました

本日は人生3度目の乃木坂46の個別握手会に行ってまいりました…。3ヶ月ぶりくらいに推しの生駒里奈ちゃんの握手券を握りしめて…

 

接近戦苦手なジャニヲタだから、毎度「行きたくない〜(T . T)」「推しの目に自分映るなんて無理だ〜(T . T)」「私は推しを遠くから双眼鏡で見てたいんだ〜(T . T)」って駄々こねるたび、ジャニヲタのお友達に『会える時に会わないとダメだって!絶対後悔するって!Jr.担ならそれくらい分かるでしょ!』と叱咤激励され、震えながら会場に向かってました…

 

人が多くて強そうなおたく様がたくさんいてビビりながらレーンまで辿り着いて、レーンの前で「なに喋ればいいの〜(T . T)」 とまたすくみながら並んで、隣のレーンの斉藤優里さんが可愛い…ボブの中田花奈さんが可愛い…と遠目に見ながらあっという間に自分の番になりました…ジャニヲタらしくレポします………

 

 

【2/5 16thシングル乃木坂46個別握手会 パシフィコ横浜 2部】

生駒「わー、こんにちは〜」

私「こんにちは〜…あの…これから就活なので激励の言葉ください…」

生駒「おお!自分を信じてがんばってください!」

私「ありがとう〜〜><」

(2秒の沈黙)

私「17枚目も…頑張ってください…(絞り出した声)(震えすぎ)」

生駒「ありがとう〜〜」

\お時間でーす/

 

盛大に事故るとこだった…

いこちゃんは理性を捨てずに応援しようと決めて( )2枚だけだから10秒ちょっとくらいかな…?そのくらい握手の時間あるんだけど、毎回会話が出来ない…(初接触のお渡し会で見惚れていたら剥がされた過去を持つオタク)

ていうか、前の個握は言いたいことたくさんあって時間足りなくて、うわあ!!って思ったのに、今回は時間余らせてしまった…うう……咄嗟に出た言葉が17枚目の話で、なんかもっと言えることあったよな…と反省した……

会ったことある人は分かると思うんですけど、死ぬほど人見知り口下手野郎なので、ただでさえコミュ力皆無なのに、推しを目の前にするとなにも出来ない…(T . T)

並んでる時、カレカノ聴いて中島健人憑依させてたけど、いこちゃんを前にすると私の中のケンティがいなくなってしまいました…ケンティどこ行ったの………

でも、やっぱり間近で見るいこちゃんは、お目目がぱっちりしててお顔が小さくて小柄でお肌真っ白で、これが透明感ね神宮寺くん!!涙ってなります天使です天使がいます

お手手もスベスベで小さくてあったかくて、喋り方も柔らかくて温かい気持ちなりますありがとう天使よ

 

写真集のお渡し会が初めましてだったから、あれからもう1年経つんだなあ、と思ってちょっと感慨深くなりました。永遠の新規な上、中途半端なオタクだから申し訳ないなあって思ってます。うん。

いこちゃん楽しかったよありがとう!ステージで光を一身に集まる姿が忘れられません!ステージに愛されるってこういうことなんだな、って殴られた感覚に陥らせたのは紛れもなく貴女です!コミュ障にも優しくお話ししてくれていつもありがとう!17枚目は久しぶりの福神で2列目センターで生生シンメなのが嬉しいです!これ言えばよかったな!(笑)

 

多くは語らないけど、いろいろ考えてたんだよ、最近。

いこちゃんの進む道が光で照らされますように。それだけが願いです。

 

へへっ!いつもの如く着地点がないや!いこちゃんに就活自分信じて頑張れ、と言われたので頑張ります〜〜。地元戻るんだよって言えばよかったな。夏に地元のインターン先の社員さんにいこちゃん好きって話したら「県庁入れば多分仕事一緒にできるよ」って言われたのは内緒(県庁入りません)