きっと笑うぜ最後には

神宮寺勇太くんを中心にPrinceさん。たまに生駒里奈ちゃん

『10年後にまた話そう。あのときは…って』


正直ブログなんか書いている場合ではない。本職…副職…いや本職は学生なので書かなければならないレポートは山積みである。でもこっちの方が書きたいから書くというクズヲタ学生っぷり。良い子はこんな大学生になっちゃダメだぞ、いわちもちゃんとレポートは書くんだぞ(あるか知らんけど)


ついに、最後の砦であったぽぽたんでもセクボ括りがなくなった。嗚呼、ぽぽたん


いや、予想はしてたし意外と穏やかに受け入れられた。前号で自撮り最終回と謳ってたし。5人がそれぞれフューチャーされる企画も前号で全員やった。


次号では、神宮寺・岩橋・岸と宮近・顕嵐は分かれるらしい そうだよねぇ…
(キンプリとして載せないぽぽたんに一周回って男気を感じる)


神宮寺くんがデビューしてくれたら嬉しい、やっぱり玄樹とシンメで、そこに岸くんもいるといいな、あとあらちかもいてくれたら嬉しいな、と思いながらどれくらいだろう。1年半くらいか、ずっと応援してきて、愛おしくて仕方なくて、君達が大好きだ!って思えて。

ちょうど掛け持ち辞めて、神宮寺くんに降りた時が2014クリエとかセクセカとかだったから、すっごく思入れあるんだよ、めっちゃ重いけど。


 で、穏やかに受け入れられたってのは、多分、最近のじぐいわきし…プリンスが良い表情するようになったなあって思って。

完全憶測だけど、クリエでトップバッターとオーラス託されて明らかにメディア露出多くなって、休む間もなくユニット名が与えられて民放1局の行く末背負って六本木で特別公演とVS公演でステージに立ち続けて。

上半期、本当に緊張しっぱなしだったんじゃないかな。ジャニワやSHOCKもあったし。

今回のくらっぷ、本当に自然体に近いというか、柔らかい印象で良い写真だなあって思うものがほとんどで。

なんかこういうのいいなあ、って思ったわけですよ。素敵だなあって思った。やっぱり好きだなあ、って思った。

そして少クラで披露されたMonsterが、黙らされた。

玄樹が社長に、一曲を物語だと思って踊りなさい的なこと言われたっていう時から劇的に覚醒してたのが、3人一変にそんな覚醒遂げた感じ(伝われ)

圧倒的にパフォーマンス力上がったなあって思った。神宮寺くんダンス上手くなってるし。

だから、なんかあの3人見てて楽しいって純粋に思えるから…いや、ずっと思ってたけど、色んなわだかまりとか抜きで素直に思えるから、好きだと思えるから。


そしてトラジャにいるあらちかの圧倒的パフォーマンスが黙らせにきてるから。私の知らないあらちかだった。

優馬くんの歌声が好きだからよく交差点とかYOLOとか見るんだけど、セクボでいる時に、2人はレベル合わせてたのかと思うくらいには見たことなかったあらちかだった。でも、それもとてもとてもかっこよくて素敵で好きだと思った。ちなみにうみんちゅが最近キテます、以上、無駄情でした


なんだんだろうなあ…多分これからも彼らは仲良いと思うし、親友としても戦友としても良い関係なんじゃないかなあって思っております。


もうすぐ神宮寺くんの誕生日もあるし、渋谷あたりできっと誕生日会開いてるよって思ってる(笑)

これからも多分プラベで仲良く目情でると勝手に踏んでるし(笑)

きっとおたくが並んでるジャニショ前を神宮寺くんが岩橋を負ぶって宮近と3人で猛ダッシュしてたり、神宮寺くんだけ電車乗れなくて車内の4人をリアルにホームを走って追いかけて4人大爆笑したり、顕嵐ちゃん大遅刻しながら夢の国で遊んだりお前らどんだけ海行くんだよって感じで海に出没したり宮近と岩橋が手をつなぎながら歩いてたりするんでしょ。ちなむとこれ実話らしいっすよ、多分


とか言ってるけど、ぽぽたん読み返すと胸ぎゅーって締め付けられるし好きだバカ!って泣けてくるし、寂しいねえ

ぽぽたん本当に素敵な夢を見させてくれてありがとう。ドル誌ほとんど買わないけど、唯一ぽぽたんだけ買ってたな〜

…辞めよう、本格的に泣く


10年後、ポポロ2015年4月号*1持って集合な。あの時は…って話そうな。



これ以上書くと寂しさが募るだけだからおしまいにしましょ。こんなめちゃくちゃな文章書いてるけど、ちゃんとレポートも書きます(血涙)




*1:この号で『10年後にまた話そう。あのときは…って』という企画で、岩橋×宮近、岸×顕嵐、顕嵐×宮近、神宮寺×岸、神宮寺×岩橋がそれぞれ本音で対談している。そしてこれがまた泣ける内容となっている。