きっと笑うぜ最後には

神宮寺勇太くんを中心にPrinceさん。たまに生駒里奈ちゃん

ガムシャラ!サマーステーションVS公演の振り返り


高3の夏何してたっけなあ。

単純にそう考えました。多分毎日学校行って勉学に勤しんでた。これリアルに。

だから私も高3の夏を受験というものに捧げていたとおもう。結果はどうあれ(古傷)

多分これからも夏になると思い出したくなくても、電車の中で英単語帳開いて夏休みという名の夏期講習をひたすら受けて数学出来なくて泣いて(文系人間)駆け抜けた夏を思い出すんだろうな。

そして今年自担は『高3の夏』というかけがえのない時を過ごした。そう、六本木EXシアターで。
(途中、佐藤勝利くんのバックとしてTDCにいたり俺の千葉で目情あがっていたがな!)


ガムシャラ!サマーステーションの企画で打楽器パフォーマンス、ファンカッションに挑んだ神宮寺くんをはじめとするチーム者のみなさん。

キラキラな夏をお裾分けしてくださってありがとう、夏という季節が好きになったよ!


私なんかがここでつらつらチーム者の軌跡を綴るのは恐れ多いし、もっと素敵な言葉で彼らを表していらっしゃる方々がいるので私は書きません!面倒だからじゃないよ!!


夏になったら、重たい打楽器を背負って叩き続けた夏を、仲間とともに壁にぶつかりながらひたむきに練習した夏を、六本木に通ってステージに立ち続けた夏を、嬉しい時も悲しい時もギターを携えて青春を歌い続けた夏を、声を枯らし喉に鍼までさした夏を、緑色で駆け抜けた夏を
彼らは思い出すのかなあ。少なくとも私は思い出すなあ

チーム者は決勝には進出できず、予選敗退という結果に終わってしまいました。

でもでも!観客dB最強説は今年も更新していたし、たじーのシンバルアクトも格好良かったし、萩ちゃんあむげんげんのドラムも心が踊った。そして何より神宮寺くんのダブルストローク。会場の視線と鼓動を一つにした彼がとてもとても誇らしくて素敵で。
この経験が今後きっと実を結ぶ時がくると思うよ。

出来レースだ、と笑う人もいるけどさ(笑)
そんなん気にすんな。君らはかけがえのない時間を過ごした事実は変わりないのだから。


改めて我武者羅覇のみなさまも素敵なパフォーマンスありがとう!!最高だったぜ!!

私が実際見たのは武と覇で。武の息のあったダンスやアクロバット鳥肌立ったし、覇の会場を一つにしたパフォーマンス(そして私が見た宮近のラストトリック素晴らしすぎて泣いた)がワクワクした!
我と羅は今回見れなかったのが残念…

そしてそして、ご指導いただいた先生方、支えてくださったスタッフの皆様、チームカラーに染まって彼らとともに夏を駆け抜けたJr.担のみんな、お疲れさまでした!ありがとうございました!


ちー武おめでとう!!武担もおめでとう!!!密かに武と者覇のロケ楽しみにしてるぜべいべ!!!笑

夏が嫌いな私だったけど、こんなキラキラな思い出が出来てちょっとだけ好きになったよ。ちょっとだけね(笑)


少年たちの神話に立ち会えた2015年の夏!!!
最高だったぜべいべ!!!!


さあさあ!!残すはキンプリ特別公演のみ!!!最後まで怪我なく無事故で駆け抜けろ!!!!!